クラブツーリズム一人旅

クラブツーリズムの一人旅

おひとり参加限定の旅

クラブツーリズム一人旅なら国内旅行・海外旅行を一人で楽しめます。

 

 


お一人参加ツアーを見る

クラブツーリズムパンフレット

 

旅行はみんなでワイワイ楽しむもの、とは限りません。もちろんそんな旅も楽しいのですが、友達や家族に気を使わずに気兼ねなく旅行ができると、とても楽しいのにと思ったことはないでしょうか?そこで、クラブツーリズムの一人旅についてご紹介です。

 

おひとり限定参加旅!

一人旅する女性

他の参加者が家族や友達と一緒で、自分だけ一人となると、いくら一人旅がしたかったとはいえ寂しく感じてしまいます。そんなことのないように、皆さんが一人という同じ環境での参加となっているので、一人だからと寂しく感じることもなく、存分におひとりさまを楽しめるようになっています。

 

自分だけの予定で申し込める

友達や家族の予定とあわせる必要がなく、旅行に行きたい!と思ったらすぐにでも自分の予定を確認して予約がとれます。なんともスムーズですね。自分の予定だけで決められるのです。

 

添乗員がサポート

ひとりで参加していると、体調の異変や旅行中に不安なことが発生してもなかなか周りに言いづらくなってしまう部分はあるでしょう。添乗員がしっかりとサポートしてくれますので、何かあれば添乗員に頼って解決しましょう。いくら一人旅といっても、やっぱり旅している間に何かあったら…と不安もあるでしょうが、そういうサポートが充実していると思うと安心して参加できます。

 

もちろん部屋は1人1室

おひとりさまならではの、リラックスタイムである宿泊。きちんと1人1室を用意しているので、夜は完全なるおひとりさまとして楽しめるでしょう。ゆっくり日々の疲れを癒せますね。

 

バスで相席の場合は相手を配慮

バスで隣同士になる場合は、性別を合わせ、年代までも出来る限り合わせられるように配慮されています。自然と会話も弾みますし、一人で参加しているからこそできる新たな関係です。交友関係が自然と広がるのもいいですね。

 

一人旅なんて楽しくないと思っている人でも、いざ参加してみると意外と楽しめるものです。自分で計画を立てる完全な一人旅だと、途中で寂しくなるかもしれません。でも、ツアーなので孤独感もなく、かといって誰かと一緒という縛られた感覚もないので、純粋に旅を楽しめるのがクラブツーリズムの一人旅のポイントです。最近は一人でいろいろなところへ出かけるおひとりさまなんて言葉もよく聞かれるようになりましたが、旅もおひとりさまで参加する時代なのです。

 

おひとり参加限定の旅

友だちや子供たち夫婦で日程を合わせるのが難しい方もおられる思います。学校の行事だったり、仕事の都合で合わなかったりと結局あきらめてしまうことになります。。。

パスポートを用意していたり、旅行カバンを新調したり旅に必要なものを準備していて

 

そんな方におすすめの「おひとり参加限定の旅」全コース添乗員が同行していますので、安心して旅行が楽しめます。ほかにもバスツアーやテーマから見つけるツアーも実施中です。

 

一人だからと旅行をあきらめないで、楽しんでみてはいかがでしょうか。ご自分のへのご褒美に行かれる方や。以前から観たかった紅葉や島・ミステリーツアー・贅沢な旅などなどジャンルは豊富です。

国内人気ツアーはこちら

 

国内ひとり旅

安心のおひとり参加の添乗員同行ツアーですから安心して旅行が楽しめます。ひとりだから行くのが面倒だとか、ほかの方と打ち解けあうかなと心配の方も少しの勇気で参加して楽しいひと時を過ごせた方もたくさんおられます。

 

バスツアーや列車・飛行機でのツアーが楽しめます。
国内一人旅

海外ひとり旅

 

アジア・中国・ヨーロッパ・アフリカ・中近東・北アメリカ・カナダ・中南米・南アメリカ・オセアニア・ハワイ・ミクロネシアなどから一人旅楽しめます。
海外一人旅

 

ひとり旅以外にのツアーも充実!

 

 

 

取り扱い旅行

海外旅行
ギリシャ旅行|スイス旅行|北欧旅行|スペイン・ポルトガル旅行|イタリア旅|オランダ・ベルギー旅行|エジプト旅行|クロアチア・スロベニア旅行|中欧旅行トルコ旅行|中近東旅行アフリカ旅行|アメリカ旅行|カナダ旅行アラスカ旅行|中南米旅行|中国旅行|九寨溝・黄龍旅行|韓国旅行|タイ旅行|シンガポール・マレーシア旅行|インド旅行|香港・マカオ旅行|台湾旅行|ベトナム・カンボジア旅行|ニュージーランド旅行|オーストラリア旅行|ハワイ旅行|ビジネスクラスツアー

 

国内旅行
北海道旅行|東北旅行|関東・甲信越旅行|中部・北陸旅行|東海旅行|近畿旅行山陰・山陽旅行|四国旅行|九州旅行|沖縄旅行

 

バスツアー
札幌発|宮城発|群馬発|栃木発|埼玉発|茨城発|千葉発|東京23区|発東京市部発神奈川(町田市を含む)発|新潟・福島中通り発|山梨発|静岡・東三河発愛知・三重・岐阜発|兵庫発|大阪・京都・奈良・滋賀発|福岡発

 

テーマ旅行
ウォーキング|ハイキング|登山|ゴルフ|ダンス|釣り|花めぐり|旅島旅写真撮影の旅絵画・スケッチの旅美食探訪食道楽クラッシク探訪カラオケ・鉄道・温泉・こころの旅寺旅&仏像歴旅お祭り伝統芸能の旅おひとり参加限定の旅ご夫婦限定の旅バリアフリーの旅|クルーズの旅